掃除中〜

帰ってから年賀状集中して書きました〜なんとか無事終了。あとは出すだけ。
コミケ用のも作成しましたので、当日会った方に渡す予定です。
さーこれで明日からは大掃除だ!


レス:
カーフさん
>私のとこは属性にかかったものだけしか貼りませんから
基本的にはそれでいいんじゃないかと思うんですけどね。
>体験版積みってのも結構あったり
結構貯まってます・・・や、溜めてるじゃなくて貯めてる、で(オイ


元井広夢さん
>さて、逃げるか(ぁ
あ、逃げた!もう、お兄ちゃん、掃除しなさいっ<麻衣
>ウチにはもっと上に行ってますよ>ここが
ありがとうございます、どんどんアクセスが増えれば麻衣フィギュアの道が?(ニヤリ


KATIEさん
>ずばりツインテール娘さんがバナーになっていれば貼りたいのです
こういう統一感も必要かと。KATIEさんみたく属性が表に出ているサイトは逆にこの辺は
問題的にはクリアかなあと思います。そうか、ツインテねえ・・(^^;