そうじ+ねとらじ

今日は朝から掃除とか押入れとかの整理をしてました。
というか、まだやってます(汗
もうこのまま今日はゴミとか積み上がった物に囲まれながら寝る事になりそうです(^^;
明日も休みなので、なんとか明日中にはキレイにしないとなあ。
で、それのついでにねとらじを聞いてました。今回はBBS参加は少なめで聞きながら掃除
という感じでしたが、お2人とも長時間のラジオお疲れ様でした。
ふぁなさんにはサークルスペースで会えると思うんですが、えんどーさんは会えるかな?
また連絡先教えて下さい(^^;


オーガストの公式HPが更新されてました。イベントCGの追加で最後は誰かと思ってたんですが
陽菜と桐葉でした。これはまたエロいな(ドキドキ
雑誌とかにもちょこちょこ情報(イベント等のCG)が出てくると楽しみになってきますね。


ただちょっと心配な事があって、今見たら来週末、雨みたいなんですけど・・・