だいたいの予定

今日も掃除でした。なんとか無事終わらせる事が出来たので明日からはいよいよサークルチェック。
って、なんか遅いような気もしますが(汗
オーガスト関連に関しては、昨日のねとらじもあったので、以降はネットで捕捉、かな?
1日目の企業と、3日目の移動方法だけかな〜
連休の疲れもあるので、今日は早めに寝る事にします・・・


で、そのコミケですがだいたい予定も出てきたのでお願いとか一緒に書いておきます。
1日目(12/29)
企業ブース(西4)でグッツ購入+無料配布参加。東ホールももしかしたら行くかも。
今回鉄道があっちになったので。
17時くらいまでには会場を出る予定、その後はアキバで買い物+夕食。
2日目(12/30)
お出かけ予定。行き先はヒミツ(笑)これは天候次第。
夕方からはオフ会に参加予定。これもまあ未定ですがwww
3日目(12/31)
個人ブース巡回。これはもう多分16時までのフル稼動になりそう。がんばります。
終了後、急いで脱出。その日のうちに自宅へ帰宅します。


そんな感じですが、3日目に関しては共同購入とか出来ればいいなあと思ってます。
効率性を考えればこれもまたコミケの回り方と思ってるので、オーガスト関連で回る方か、
私が(を)知ってる方で参加される方、賛同いただけたなら連絡下さい〜
あとは・・・お願い、晴れてくれ(頼


レス:
カーフさん
>ゴミ屋敷?
もう大丈夫です(^^;
>しかしナローバンドでこういうのを聞くのは実に厳しいです
今はブロードバンドで常時接続というのが大前提になってますからね。
もうあれには戻れませんよ・・・
>このごろのコミケは雨になりやすいよなぁ
普段の行いが悪いんでしょう!もっと自重しろと(苦笑


銀狼さん
>無事冬コミ行けるんですけどね
また向こうで待ってます。次はちゃんと話できると思いますので。
>こーいうのは大歓迎ですね
あの姉妹はどうなってるんだと。や、マジでおいしそうな姉妹です(オイ


ばるでぃっしゅさん
>なにか宝でもでてきませんでしたか
宝かどうかは分かりませんが、年明けにまたチラシとか出てきたもののプレゼントはしよう
かなと思ってます。また応募して下さいませ。
>年の最終日は快晴であってもらいたいものですね
終わり良ければ全てよし、ということで。