病院

会社の帰りに病院へ行ってきました。
まだ相変わらず肥満状態から抜け出せずにいるのですが(汗)この前行った血液検査の
結果、かなり数値が良くなってるということで遂に投薬を中止出来るまでになりました。
あーこれからはちゃんと体動かして運動していかないと。


月末発売の雑誌の情報がちょこちょこ出ているようで、どうやら気になってた電撃の
シーツとか、ゲーマガのフィギュアの情報が出ているようです。絵柄が気になる〜
コミケの時に本は買うつもりなのでそれまでおあずけ〜
でもきっと期待を裏切らない絵柄になってるはず・・・エロえりりん


レス:
カーフさん
>会場であわててチェックするのもまたコミケの風物詩ですよ
夏はいいんですけど、冬は寒くて手が動かないんです(^^;
>二日に分けていけるのは大きいかと
行けない人から見ればそうなんですよね・・・今の状態にも感謝しないと、ですよね。


オフ会の幹事さん
>wとか言うなぁ〜!w
いやだってねえ(苦笑)がんばって来て下さい〜待ってます。
共同購入は、どれだけ互いにメリットがあるかって話ですが
ぶっちゃけて書きますと、ロケット野郎(西館)に誰かお願いしますと言うことです。
行く人いたらついでに1冊・・・ということです。
まあ私も回る所がどうなるか未定なのでこの辺は当日まで分からないかも。


銀狼さん
>今年は「未だ」にチェックしてません
まあみんな忙しいですからね・・・それでもコミケには来れるのは何故(笑
>私も一日目は企業+アキバ巡りですから
ん〜まあ1人で回ってるのならいいのですが、夕食は別の人と一緒なので厳しいかも。
別と言っても一般人じゃないのでいいんでしょうけど(何
>流石に医務室のお世話になっていませんが
私もあそこには行ったことないですね。まあそんな状態になりそうな前に行くのやめますけどね。