やっとカタログ見てます

今日からやっとサークルチェックに入ってます。3日目のだいたい5分の3くらいまでは
チェック完了しました。あー今回も巡回ルート大変かも。大手は眺めながら島中を
ぐるぐるという感じになりそうかな。あとはべっかんこうさんだけどうしよ・・・
明日もまだまだ忙しいのでがんばります。仕事もコミケもあともう少し。


気になったニュース:
首都圏−中京圏リニア新幹線、JR東海が自己負担建設
開業の日まで生きている自信がありませんが、なんとか一度は乗ってみたいですね。
ちなみに2025年度春(2026年)に開業とすればコミックマーケット108の時に使えそうです(苦笑)
・・・C108って多分絶対コミケからは足を洗ってると思う。


レス:
元井広夢さん
>血苦手なんですよ
私も献血は苦手ですね。検査で抜かれる時でもあの感触というか感じがいやですね・・
>さて、逃げるか
運動しなさい!!と麻衣も言っております。


カーフさん
>メタボリッカー(何)にならないように注意ですよ
もうなってる場合はどうしたら(^^;
>ここでの特集ページも楽しみですしね
ここって、ウチ?あんまり期待されるとあれなんですが、ありがたく受け取っておきます(^^;