待ったなし!

いよいよ明日出発します。今年最後にして最大のイベントですよ。
こんな年の瀬に一体何をやってるんだか、私は(苦笑)
準備の忘れがないか、その辺をチェック中です。企業はこのままだと当日に
チェックということになりそうだなあ。


で、明日以降はHPでの更新もできなくなるのでこことかmixiになるかと思います。
電話、メールも出来るだけ対応しますので何かありましたらどこかへどうぞ(^^;
ただ、開場直後は連絡出来ないと思いますのでその辺はご了承下さい。


レス:
元井広夢さん
>いい運動になるでしょう
何回かあればかなり痩せられると思いますが、こんな痩せ方じゃ人に言えません(^^;
>麻衣ちゃんと・・・(通信遮断)
えろえろえろ(笑)


カーフさん
>後は移動時間も考えないと
すぐそこまでに時間がかかるのかコミケですね(苦笑)10m向こうが遠い。
>来年にはリニアが出てくるあにめやえろげが出るとみた
そんな話題先取りみたく設定に取り入れてくるのはやだなあと。ロボットものならありかも。


銀狼さん
>場合によってはどっか切る必要もあるかも
カタログ見ていろいろチェックはするんですが、全部回って全部ゲット出来てる人は少ない
でしょうね。まあその辺は割り切らないとダメですね。それか共同戦線でも張るとか。
>前回みたく休憩所でお昼ご一緒出来たらいいですね
すいません〜まあまずは向こう行ってみないと、なのでその時に休憩所とかでまた。