やっぱり初回版は減ってるなあとか言いたかったんですが、大須周辺とか名古屋に関しては
それほど見かけない、というわけでもないかも。ただテレカ付きは少なくなってますが。
しかし、1セットだけでいいかなと思ってたんですが、気がついたら2セット購入って、俺も
どこまでオーガストに引き込まれてるんだか、というかここまで惜しまない私も凄いなと(笑


明日は家にいる予定なので、PCしつつ、部屋の整理でも。まだコミケの新刊積んであるし(^^;


気になったニュース:
JTB北海道時刻表 発行60年 4月で歴史に幕
ネットも進化してるんですが、こういう紙の方が速い場合もあるので重宝してるんですけどね。


三木鉄道、最後の快走 乗客急増、グッズ好調
3月に行ってきます。


レス:
カーフさん
>歴史の積み重ね部分から研究しないとダメですね
これ見て買う人もどうかなとか思ったりするわけです。
>地方TV局の番組って見れるようなものあるのかなぁ
それもまた言われると(苦笑