めくるめく世界

雪の日は家でゆっくりしてるのが一番です。
今日は午前中はえりりん(のシーツ)と白(のシーツ)の3人でごろごろイチャイチャしてました。
も、もうえりりんっては大胆なんだからー!!!パンツにかぶりついていいですか?(マテ
ということで、私の脳内キャラランキングはえりりんで。明日の更新分からウインドウ見出しに
きっとえりりんが登場するかと思います。や、でも4人ってそろそろ多すぎな気が(^^;


気になったニュース:
みんな節分の豆まきってするの?
うちはキュウリがダメな人がいるので、もっぱら恵方巻きではなく手巻き寿司です。


全国一周バスの旅、JR北海道が募集 30泊31日、世界遺産めぐり120万円
バス好きには堪らないかも〜でも値段がな(苦笑
>「旅の道連れで親しい友達ができた」
というか、あの空間でこれだけ移動してて出来ない方が変だと思います(^^;


前年より大幅改善、全国で48位
とかなんとか言いつつも、現在松阪市は死亡事故多発で非常事態宣言発令中なんでまた返り咲く可能性も(ヤレヤレ


レス:
ばるでぃっしゅさん
富山県民はみんな通販だから店頭が残っているんだなぁと
どうしても特典とかの勝負となると東京の方に目が行ってしまいますからね・・・


すわ郎さん
>瑛里華のがついてくる方を5冊も買った人が来ましたよ
日記見ました・・・多分買いすぎです(苦笑)でもそれはえりりんへの愛ということなんですよね?
それならば全然オッケーかと。や、俺も負けてられない!(ムキ
>二人とも平等に
どうせなら全員にしましょう〜各5冊ずつ(^^;
>『FA』のプレイ進行中にかもめ亭へ寄り道
い、いけませんっ!そんなすわ郎さんには七味唐辛子1本入りうどんの刑(笑