福豆

最近は売り場の改装も早いんだなあと。昨日まで豆の並んでた所がもうひなあられになってた。
もうちょっと豆買おうかなとか思ってたんですが。
ん〜それにしても次から次へといろんなイベントが続きますね・・ほとんど店の陰謀?


気になったニュース:
「富山フリーきっぷ」の発売について
昨年秋に発売されてたのですが、好評につき再び。せっかくなのでこれを利用したいなあ。
なのでまた行程を大幅変更となりそうです。もうちょっとメール待ってて下さい>関係先


聞いてもわからない鉄道関連用語ランキング
そろそろ体力の落ちないうちに飯田線で対決したいな(ニヤリ


まんがの達人、本当にバカ売れ 日本橋ではほぼ全滅
これで修行するか(ぇ


レス:
元井広夢さん
>ちなみにキュウリは抜いて食べました
あれまあここにも(^^;好き嫌いはしちゃダメですよ!!麻衣ちゃんに通報しました(何
>波風たてないようにどうするのでしょうか
立ちまくり覚悟です(苦笑)


カーフさん
>嫁が増えると管理も大変ですねと
○○は俺の嫁、とかそういうのでしょうか。ん〜私はそういうのとはちょっと違うんですけどね。
俺は○○の養子(笑)
>売れ残りの廃棄処分ですが
日付の改ざんとかなかったらいいです(^^;
>車が多すぎるってのが真の問題なのですが
私は仕事中に車を出す事はあまりありませんが、どうぞ本当に気をつけましょう。
というか、うちは交通マナーも結構悪いけどな(諦