早く寝れそう

なので電話でもするか(オイ


気になったニュース:
成田エクスプレス、新型車両に
公式はこっち(PDF)ん〜ちょっとなあ。まあ利用する事なさそうな電車なのでいいんですが(^^;


サントリーBOSS TV-CM 「宇宙人ジョーンズ・秋葉原編」
あのCMはなかなかすごいなあとか思った。宇宙人でもあれは萌えなんですか(笑)


赤福6日に営業再開
いよいよ明日から再開です。多分全国ニュースでも出るかと思いますが、まずは信頼回復に向けて
しっかりやってほしいのが地元民としての切なる願いです。
ちなみに本店の開店は5時・・・知らなかった(ぇ


レス:
カーフさん
>すぐに春モードに変えないと春の新商品がありますし
お菓子屋の陰謀と分かってても伸びてしまうこの手がいけないんです(^^;
>次はえろげの達人をヘ
店頭に並べられません(苦笑)


ばるでぃっしゅさん
>初売りから春をイメージさせるためにひな祭り陳列とかも基本となってきてますしね
正月にTV見てたら雛飾りのCMやってましたからね・・みんな早いな。
>待機中です
送りました〜これからちょくちょくよろしくです☆