ふっかーつ

朝から夜までまあ赤福のニュースばっかでした>三重
地元を代表する銘菓の不祥事だったから、それもまああるんでしょうね。ともかく今日から
再開となったわけですが、私が会社を終わるまでに売り切れになってしまったようで。
当分はこんな感じの流れが続きそうです・・週末は連休だし。


店内の飲食ならなんとかなるんだろうか?とかいろいろ考え中。


気になったニュース:
成人向け同人誌もあるイベントでは年齢確認が必須になる!?
徐々にそういう流れが出来つつありますが、最大のコミケではどのような対応になるのか、
ちょっと心配というか、期待もあったりします。
しかし、大きい会場で入場時に確認してたら時間かかるだろうなあ。見せる方も見る方も辛いな。


おねがい☆温泉コレクション発売で温泉シーンを展示
また木崎湖へ行きたくなりましたww


レス:
G-WOODさん
>初期型グリーンのパーラーカー座席には一度乗ってみたかったなぁ
まだ1回も乗車した事がないので、なんとかそれまでには乗ってみたいです。
あれって新宿から東京とかそういう区間って乗れるんですかね?まあ用途外れなんでダメかも知れないが。
名古屋駅では当分(ヘタすりゃずっと)販売しないんだろうなぁ
手広くあちこちで売っちゃったのが原因とか言ってたし、できれば伊勢市内だけにしてもらえれば
もうちょっと伊勢にも観光客も来るかなあとか思ってます。


カーフさん
>で、珠津島線乗り入れやロボ変形はいつですか?
車窓シーンはあったけど、結局駅とかそういうのは出てこなかったなあ。まあ出す必要もなかった
んでしょうねえ。
>あの人、宇宙人だとバレないんだろうか
隣のクラスに吸血鬼がいてもバレない時代なので大丈夫です(笑)


KATIEさん
>「FORTUNE ARTERIAL」プレイで
お楽しみ中ですねー、待ってた2年分、じっくり楽しんで下さい。
TGVの新型車両の話題
私もさっきネットで見ました。まあ個人的にあのデザインは・・・ですが(苦笑
でも向こうは新型電車のお披露目も派手でいいですね。盛り上がってそうです。
>東京→博多は何時間まで短縮されるのかな?
真ん中辺りにいるのでこの区間を利用することはなかなかありませんが、まだもっと短縮
されそうですね。でもそうなると寝台列車とかが無くなってしまうんですよね(寂
ちなみに私がえりりんに飛びつくスピードはリニア並です(バカ