読者アンケート

最近いろいろ雑誌をたくさん買ったので、それに付いてるプレゼントとか、ハガキを書いてました。
せっかく買ったんだし、せっせと出しておかないとね。
ちなみに電撃姫の瑛里華テレカ、振込みは来週15日が締切りです。お忘れなく。


気になったニュース:
ゲーセンに原油高の影…SCで不振、ナムコ60店閉鎖へ
こんな所にも影響があるんですか〜んー、でもこういうエリアがなくなるのは寂しいなあ。


あなたがギャルゲー界に浸かったキッカケは何でしたか?
私の最初は同級生でしたね。5インチフロッピーディスク16枚くらいはあったかなあ(^^;
とにかく入れ替えが大変だったのはよく覚えてます。


「∞プチプチ」第2弾は“ぷち萌え”
もう1個買うか(ぇ


ニュースサイト運営について諸々
これやってて孤独感を感じる、というのはよく分かります。だからこそ私は会いに行くのです。
せっかくの知り合った関係をネットの上だけで終わらせるのはちょっと違うな、と思うのです。


レス:
カーフさん
>不祥事って何だったと思ってしまうのがちと怖いですが
これでまた別の意味で勘違いされるとダメなんですけどね。
>ドリパみたいな方式にするのでしようか
あれも確かに確実な方法ではあるんですが、コミケくらいの規模となるとこれは大変かも。


元井広夢さん
>それともTMくんさんの愛
例え吸血鬼であろうと関係ねぇ(^^;夜は私もある意味変身します(エロ
>大丈夫なのでしょうか>消味(費)期限
そりゃまあ、ダメでしょうけどこれまでそうやってて誰も健康被害がなかったのだとすれば
意外と日持ちするのかも知れない(マテ


KATIEさん
>あまりエスカレートして欲しくない問題
ただ、今の世の中の流れがこうである以上はやはり各イベントの主催者側も何かの手段とか方法
を考えなければいけない段階に来ているのは確かですからね。
中小規模のイベントではこれからは仕方ないかもしれないですね。
>私もあまり過激な本は好きじゃないですし
とか言って頭の中では毎夜毎夜脱がしてるくせにっ!(ぉ
少なくとも私の中ではえりりんもフィーナ姫もみどりんもほなみんもあられもない格好で(略