意外と使えねえな

今行ってもどうせ手に入れられないからとか言っても、やっぱりなんか食べたくなるのが
本性というのか、なんなのか。
今やゲームショップとかオークションでも賑わってる赤福ですが、今日はどれくらい
並んでいるのか、誰か日記とか上げてないかなと思ってmixiで調べてみたんですが。


まあ日記として扱ってるだけでも4000件以上、しかも実際に行った上でのレポートは
なかなか出てこず、だいたいはニュースソースから引っ張ってコメント付けたりとか、
なんか別にSNSでするような事じゃないだろとかそんな感じで(^^;
・・・もっとリアルタイムな情報が見れるかと思ったんだけど、なんか使えないな、あそこも。


気になったニュース:
釘宮理恵ボイス「∞プチプチ」のブログパーツが公開!
みんな乗っかるのも釣られるのもうまいなあと(苦笑)これはこれでまた売れるんでしょうね・・・


どれだけ使える? 5万円ノート「Eee PC」の実力はいかほど?
これとるっきゅんじゃどっちがいいんでしょうか。ん〜でもるっきゅん欲しいけど、資金面では
これもなかなか魅力的だしなあ。


レス:
ばるでぃっしゅさん
>そして何処で飲み食いするかマジメに悩んでたり
これからちょくちょくご迷惑かけます(謝)楽しく食事出来れば・・という感じです。
こちらももう一段落したら探してみます。
>バンビちゃんは私のものだ
本当にあの頃が懐かしいなあ。イラストの表示も遅いし、絵自体もアレだったけど、インパクトは(略


KATIEさん
>姫様で超大ブレイクです
ん〜分かりやすくていいです(笑)姫様がツインテールじゃなくてよかった。
>合意ですから問題ありません!
いや、そんな都合よく同意するわけないだろ!!ん〜KATIEさんは、悪い人ですっ!(^^;
>どっちに居るのがホンモノ?
なっ、そういえばうちの姫様はホンモノより胸が小さい気が(マテ


カーフさん
>でも字が下手なんで書くのも大変
ユーザー登録もしておけばいろいろと特典とかありますからね。せっせと出しましょう〜
>ウィザーズハーモニーから・・・て言って知ってる人いるかなぁ
私も買いました。でもちゃんとプレイせずに手放した記憶が(^^;
>できる限りイベントには顔を出したいものですね。ええ。
私も出来るだけ参加するようにします、今年は。
それがあれならこっちから行きますよ?ふふふ。


すわ郎さん
>『シスプリ』で今の基礎(妹属性)を築き上げました。
兄チャマチェキ。
>守備範囲が着々と広がりつつあります
浮気者です。まあ、人の事は言えませんが(苦笑