「俺の嫁」は古い

まあそういうわけで表は一面翠と化しております・・・これが私なりのお祝いです(^^;
でも本当にみどりんのシナリオが次のファンBOXに盛り込まれたらいいのになあと。
快楽の表情を浮かべるみどりんが早く見たいもんです(エロ


そして最終は「俺は翠の眷属養子」(笑)
もう俺の嫁なんていうのは古いなと、フフフ。
というか、どう比べても向こうの方がお金持ちっぽいのでこの方が楽に生活できそう(マテ


気になったニュース:
バレンタインかまぼこ 松阪で生産中
この際チョコでもかまぼこでもいいので誰か下さい、と書いてみる(情


自分の会社のおかしいところ教えろ
デスクにあぶさんのフィギュアが並んでるところ(笑)


レス:
カーフさん
>とはいえ一人で110個買占めとか徹夜とかは何だかなぁと思いますが
ちなみに110個買った人はうちの市内の人だったようで、近所に配ったそうです。ん〜太っ腹。
で、昨日(金曜日)の状態では5分くらいで入手できたそうですよ。
>こんなところにも釘宮病
買わないってーの(焦
レッツノート並に頑丈なんでしょうか、これ
この前実機は見たのですが、どうにも安めな感はしたんだよなあ・・・


元井広夢さん
>せめて1人何個までと限定して販売するとか
店としては残したくない(売り切りたい)から無制限にしたんでしょうね。なんかこの辺の
意見のやり取りは企業ブースの限定物に似ているような気が(^^;
>・・・夜々ちゃんじゃないの
そっちか(苦笑)というか、まずは目の前のゲームをやりましょう(再


エンハウンスさん
>個数制限したほうが並んだのに買えなかったって人も減っていいんじゃないですかね
そういう人に限って限定数いっぱい買っていくんですよね(^^;
個人的には店内で頂くのをオススメします。赤福茶もおいしいですよ♪
>いかにも携帯用って感じがしますね
開いた感じがどうも液晶パネルが小さいと思うのはありました。
あれがなんとかならないとちょっと売れ行きは厳しいかなと。