また名古屋にでも行く?

巡回先の画像で見かけたんですが、今月のコンプティークにもFAのポストカードが
付属してるんですね。あー回収行きたいけど、今名古屋っていう用事がない。
資金も苦しいし、行くのは1日まで予定がないんだけど、それまで残ってるかな・・


で、今日の更新でやっと感想をUPしたわけですが、これでちゃんと自分の気持ちを
表現できているのか、伝えたいメッセージになってるのか不安です。
まとめて何が言いたいのかは、よかったからオススメしますということですが。
とりあえず、もう1回今度はじっくりとプレイしてみますか。
それでまた何かあればここに追加感想としてUPするかもしれません。


気になったニュース:
今見ていたテレビ朝日のNEWS&SPORTSで、ダルビッシュ有選手のインタビューが流れて
いたのですが、BGMがアニメ版夜明け前より瑠璃色なのOP、「前奏曲」でした。
使ってもらって流れて嬉しいけど、辛い記憶の方が大きいのでなんかやだ(苦笑)


レス
元井広夢さん
>咥えるのはクラリネットじゃなくてってネタは(蹴)
卑猥なのは書きません!想いは心の中にしまっておきましょう(アレ?
>それはTMくんさんの脳内でいくらでも
そういうことです(^^;
>これが『ヒモ』というヤツでしょうか
ヒモで何が悪い!お金ない者がお金持ってる者にすがって何が悪い!(無様


銀狼さん
>論文で缶詰+ニコニコ中毒で時間が
論文という事はそろそろ卒業という事なのでしょうか・・ん〜最後の仕上げですので
がんばって下さい。私も最後の論文はがんばったからなあ・・・ホント?
>昨夜のニュースの中継見ていると
そちらから見ればその程度になっちゃうんですよね。こうも気象の変化に対応できない
というのは情けないですね・・そういや前の時もとくダネの小倉さんが吠えてましたねww
>あとエステルさんとの・・・
どうやら天誅をくらってしまったようですね・・本の角は痛いって!(笑)
マブラヴ限定解除
私もまだ最近プロフィール見たばかりなのですが、いろいろされてるみたいです。
まあでも文字を見てピンと来るわけでもないんですが(汗


カーフさん
>目指せマスオさんと
そう思ってもらえればOKです。目指すはあんな感じ(^^;
>結局みんなそれなのがえろげの佐賀だと
そう思ってもらえればOKです。目指すはそんな感じ(同じか!
>売れ残り肉で毎月焼肉パーティしてるところとか
売れ残りっていうニュアンスがなんか今的に大丈夫なネタかどうか微妙なんですけど、
・・・何もやましい事してないよね?


エンハウンスさん
>かく言う自分も似たような事したことがありますが
私もそうです、すいません(^^;
>知りませんでした
おみやげとして買って行くあのピンクの包装されたもの以外にも銀色の小箱に入った
2個入りとかもあります・・私はあんなにたくさんは食べないので専らこっちですね。
店内用は3個入りが盆に乗って+お茶で500円くらいだったかな?