理由というか釈明

せっかくの3連休ですが、気が付けばもう終わりです。や、時間は有効に使わないと。
って、結局ずっと家でごろごろしてたわけですが。
ん〜なんていう時間の無駄遣い(^^;


2月のプチリニューアルからうちのサイトでも2次系(同人)サイトの捕捉を始めたのですが、
それに関してちょこっと書いておきたい事があるので、ちょっとだけ。


現在他にもオーガスト系を含めて、同人イラスト、SS、同人誌情報など捕捉しているサイトは
たくさんある状態です。なのであえてうちが捕捉する必要性はないと思ってます。
ただオーガスト好きな私として、何度もイベントで購入したり、ちょっとではあるけど
話をしているうちに、うちも取り組んでみたいなあという思いが湧いてきたわけです。
以前からそういう気がなかったと言えばウソになりますが。
見た目上では他がやってるから、うちも遅ればせながらという感じに取られても仕方ないと
思ってますが、オーガスト寄りのサイトとして訪問して頂いてる方もオーガストに少なからず
興味のある方だと思ってるので、ついでであってもそういう所もリンクで飛んでほしいなと。
ただサイトの数はホントにたくさんあるので、全てを捕捉することは出来ないと思います。
それだけは先に謝らせて下さい。
また更新に時間がかかってしまうので、それぞれへのコメントはあまり書かないようにする
つもりです。捕捉先のみなさん、それはごめんなさい。


性格なのですが、やるにはしっかり取り組みたいので捕捉が漏れるのが怖い・・んですよ。
今までこの2次系創作捕捉に手を出してなかったのは、そういう事なんです。
でももうやり始めちゃったからね、未知数ですががんばります。
俺には心強い最強幼馴染とかクラリネット娘とか月の姫様とか吸血鬼がついてるからな(^^;


レス:
元井広夢さん
>もう見飽きてます
まあそうでしょうね(^^;や、なかなか降らないんで、どうしても書きたくなるんです。
>・・・羨ましくなんてないんだからね
まずはコツコツと積みを減らしましょう。


銀狼さん
>例年1〜2回は書くんですよ
論文を1年に1〜2回ですか・・それはまた大変ですね。私は最後の卒論1回でもこりごりですww
>今年は暖冬で雪祭りなんかで四苦八苦しているようです
滋賀だったか、ここ2年くらい雪合戦大会が中止とか載ってましたからね。
まあ結局行き着くところは温暖化なんでしょうか。
PS2版の方がみどりんの活躍期待できるでしょ♪
それだけにあれはないよなと(悲)や、でも楽曲は好きだったんですよ?


カーフさん
>私も書くつもりですが、うまく書けるかなぁ
書いたらまた見に行きます〜期待って書いて文字的プレッシャー(苦笑
>描写する力量がないとああなってしまうわけで
だから京都アニメーションで(略
>やはり魔界といわれるだけはあるのですね
とりあえず、私の財布からお金を抜いていく街である事は確かです(^^;


ばるでぃっしゅさん
>これは流行る!
流行る・・・かなあ(^^;まあ私はあちこちで使ってみるつもりですが。
>なんか意識してしまって上手く欠けなかったりとかで
基本的には私はオーガストスキーな人なのであまり悪い所をごちゃごちゃ書いたりはしません。
まあ、それが出来ないのもどっちかと言うとあまり良くないんでしょうけど。


エンハウンスさん
>思っていたより小さいですね
小さいのはいいんですけど、本体に対して画面の大きさがちょっと気になるんですよね。
街頭で見て気になってるようじゃ、買ってもダメかなあと。
音楽プレーヤーっていうのはもっと違うような(^^;
>何を思った選曲か気になりますね
まあ決断するまでの葛藤と表現したかったんだと思います。前奏部分はそんなイメージなのかな?