強風

明日はどうもまた寒くなるみたいで、今もうちの部屋は強風を受けて部屋全体が揺れてます(^^;
や、別に建物が古いとかそういう意味じゃないんですけどね、ただこれで地震来てもあんまり
分からないだろうなあとか(苦笑


気になったニュース:
男性の方が「ゲームによる快感」が強い:fMRIで脳を分析
私もそうだと思ってた。「FORTUNE ARTERIAL」なんて多分瑛里華よりも快感を感じてます(^^;


秘境に鉄道ファン続々 JR坪尻駅(三好市)、引退する列車を撮影
四国って行った事ないし、ここは1回行っておくか!でも行程が大変そうな・・・


レス:
カーフさん
>そんな中、もくもくと仕事をしている人です
萌え萌え言ってる人よりずっと立派だと思います(^^;
>でも回った価値があるのは大きいかと
巡回する時間もかなりかかってくるので、その辺をどう使うのかというのがポイントですね。
>はきゅーん♪する人が多いっていいなぁ・・・
向かう所敵なしでございます(笑)