逆に緊張します

まだ首の左側の痛みが引かなくて、1日苦しんでました。ん〜もう年なのか?
なんとか治さないとまともにネットも見てられないので、たまには早めに就寝して
睡眠不足を解消しようかと。こういう時はまず寝る事です・・・よね?


えりりんに添い寝してもらいますっ、えへへへ☆(バカ


気になったニュース:
気軽に点滴をTENTEKI10
レッツ献血♪(苦笑)
※分からない方は「CloverPoint」をプレイして下さい。


チョコレート、冷たいのがお好き? 温かいのがお好き?
私は冷たくされるよりも、暖かく見守ってもらえる方がいいです(違


つらい花粉症で“なげやり”な行動も
もうすぐやってきますよ!あ〜やだなあ。
出来る事からでも、事前対策はしっかりと。


レス:
カーフさん
>ゆれているってことは住んでる人に恐れをなしているってことではないでしょうか
思い当たる節がないわけでもありませんが(^^;
>これで恋愛ものやらせたらどういう差になるかですね
ん〜深い!まあ浅いから男って単純なのでしょうか。


元井広夢さん
>えろげ中毒ですが何か
そんな感じのレスを待ってました。回りくどいのより直球で分かりやすい(^^;


ばるでぃっしゅさん
>車停車5分で真っ白になっちゃいました
雪の多い所はまたいろいろと大変ですね・・・私も同じような目に遭って焦りました。
>行程はそのとき大阪南港からフェリーでしたね
私も今度行くときはこれかなあと考えてます。船もあんまり経験がなかったり。


KATIEさん
>そういうゲームやってますしね・・(違う?
当たってます(笑)
好きなものやってて何が悪い!とそういう勢いで押し切ってます(^^;
>私はまだ訪れたことありませんので行ってみたいです
みんな結構四国への上陸経験はなさそうですね・・まあ私も見所がないかと考え中ですが。