まだ痛い

本当にどうなったのか分からんが、まだ完全には引いてないけど、ちょっと回復したかも>首
でもまだ真下を向くと痛いんですよね・・やっぱ疲れかなあ?今日も早く寝ます・・・


レスを付けててちょっと思ったけど、孝平が寝違えた日に瑛里華に血を欲しいって言われたら
首曲げられないし、大変だろうなあって思った(笑)や、単にそれだけです。


気になったニュース:
駅の掲示はぜんぶ駅長名義
その駅(建物)の責任者であるところからこの書き方になってるんだろうけど、なんでも
これでいいのか、とちょっと考えたら分かりそうなもんですけどね。


JR西日本、縦割り弊害排除へ…安全対策チームを設置
これが問題解決へつながってると思うか?俺は思わない。


ギャルゲーに、声は「絶対に」必要か?!
昔はあってもなくても・・と言えたけど、最近のゲーム(フルボイス化)をプレイしてると
やっぱり「必要!」と書かざるを得ないですね。これからのエロゲには必要な物の一つだと思います。


レス:
うぃんぐさん
>良く見たら、噛まれた痕があるんじゃないですか?首の左側
寝ている間にかぷっと犯られたのかも知れません・・・マジでか!?(^^;
>よく考えたら数日分の記憶がないとか
ん〜確かに3日前の夕食が思い出せません(苦笑


カーフさん
>吸血鬼萌え症状おめ(ダマレ
「おめ」なんですか(^^;
>ココア派でもあるので暖かいものがよいですね
ココアってほとんど飲んだ記憶がないんですよね・・なんでだろ?
おいしいココア(缶)があったら教えて下さい。


元井広夢さん
>フィーナ姫とみどりんとほなみんは
う、後ろから視線が・・・私の命もあとわずかのようです、ごめんなさい(笑
>憂鬱な3ヶ月が始まります
がんばって下さい・・私もすぐ後から追いつくと思います(^^;今年も発症しないでくれ〜


KATIEさん
>首に跡がありませんか?噛まれた跡が
みんな考える所はそこですか(笑)思わず探そうとした俺もどうかしてる(^^;
>私は白ちゃんと添い寝^^;
そんな事してると、姫様にぷいっと嫌われちゃいますよ!!姫様のご機嫌を取るのは
大変なので浮気もホドホドに・・・
というか、もしかしたらKATIEさんの首にも・・・ええっ、もしかして白ちゃんも?(それはない
>あれ暖かくて美味しいですよね♪
だいたいクロックムッシュっていうのがイメージ出来ません(苦笑)
それとあれが頂ける店も三重県にゃないだろうな(^^;