眷属のタイミング

えりりんの眷属になりたい今日この頃ですが、タイミングって大事だなあと思った。
あれって確かその時からの年齢が止まってしまうんでしたよね?だったら孝平みたいにまだ
学生みたいな年齢なら止まってもいいような気がするけど、俺みたく割に中年で止まって
しまうと、この先これで生きていくのがちょっと辛そうな気がする(^^;
えりりんの余りある性欲を満足するだけ体が動かせるのか、結構心配です。


・・・ってまあ、何をそこまで本気に考える事ないんだけど(^^;


気になったニュース:
加越能鉄道:高速バス「氷見−名古屋線」新設へ申請/富山
こちらの方のHPからの情報ですが、なんでも高速が開通するまでの期間は3000円らしい。時刻次第
になりそうだけど、これはなかなかいいかも。3月行ったらまたすぐに行くかも?(ニヤリ


「東京ゲームショウ2008」に行って自分に合ったゲームを体験しよう
昔は毎回行ってたイベントだったんですが、この何年かは全然行ってないんですよね。
ん〜でも今年は久しぶりに行ってみようかなあとか。今年はモーターショーもないし。


「プチプチ」にiアプリ版「ケロプチ」登場 さらに「萌えプチ」も
どんどん進化するプチプチですが、やっぱり私は普通のが一番いいです。

とりあえずプチプチといえば・・・ということで貼っておきます。夜々ちゃん〜♪


レス:
カーフさん
>関節は常にいたわらないと
全くです。と同時にもう若くないんだなと痛感(悲
>声(声優)目当てで買う人もいますからね
そういうのもまた声が必要!という意見の理由の一つなんですね。


KATIEさん
>しっかり寝ると治ります
夜更かししてるのでそれもあるんでしょうねえ。
ちなみに何をしてて夜更かしなのかは恥ずかしくてネットには書けません(何
>正解はフォンダンショコラです
やっぱり〜や、調べて出てきたのがなんかゲームにこれ出てきたっけ?という物
だったので・・や、あれもおいしそうでしたけどね。
でも私はえりりんの方がもっと美味しいと思いま(自重


元井広夢さん
>ただの寝違いというオチ
や、オチじゃなくて始めからそうだと思ってましたから(^^;
>現在は個人的にキャラと遭わない場合はオフにして脳内変換でプレイ
時代の変化とともに特殊な能力を身に付けたというわけですね(苦笑