早いので

そろそろ寝ます・・・zzz


最近また夢を見てない(と思う)んですが、大丈夫だろうか・・
できればえりりんか姫様かみどりんかほなみんとの夢希望(^^;


気になったニュース:
踏切ではねられ87歳死亡「距離長く危険」桑名のJR線
ここは全国的にも恐らくここだけであろう、標準軌近鉄)、狭軌(JR)、特殊狭軌三岐鉄道北勢線
が並んでいる珍しい踏切で、駅構内に近いのもあって、渡り切るのは結構大変かと思います。
参考)貴重なものが見れる場所ではあるのですが、利用者にとって見れば不便なんでしょうね。


伊勢市、港整備に6億円
個人的にも現在三重県四日市市、津市、松阪市からセントレア中部国際空港)へ高速船が運航
されているのですが、これで伊勢市も加わったらいずれは客の取り合いで共倒れになるのでは
ないかという危機感はありましたが、意外な形でこういう局面を迎えたと。
ん〜燃料費も上昇してるし、これからはもっと厳しくなるよな。見極めとか決断に注目です。


同人の現実って寒い
必ずしもその実力、内容に比例してこなくなってきてる壁サークル。私が昔に持ってたイメージ
とも今は変わってきてるんですよね・・・これも時代の流れなんでしょうか。
ところで、現在某オークションのウォッチリストで先日のサンクリで発行されたフィーナ本が出て
いたので欲しいなあと思ってチェックしてたんですが、とんでもない価格まで上がってます(^^;
調べる限りではサンクリ(参加者数が少ないイベント)というのとコピー本なので書店に並ばない
ので、必然的に入手しにくい本なので、というのはあるでしょうけど、こりゃねえよと・・・
あの人なら買うんでしょうか。聞いてみよっ。


レス:
カーフさん
>達哉にしても孝平にしても、精力だけなら地球屈指ですから
いくらかわいい美少女とはいえ、あんなにがんばれないよな(苦笑)
>そろそろ超巨大版が登場するに一票(ぉ
結構サイズは揃ってます(^^;


ばるでぃっしゅさん
>女性を満足させるのが男性のやくわりであり・・・なんとかかんとか
別に逆でもいいです(ぇ
>絞るのが好き!
あのプチプチプチ・・・っていう感触がいいですよね〜でもちょっと勿体無い(^^;


元井広夢さん
>永遠の18歳な私はすでに誰かの眷属なのですね
そして主を探して数百年・・・誰かのシナリオに似てるな(^^;
>麻衣ちゃんに絞りとられています
イタダキマース(爆)
>絞るのが好き!2号
搾り取られるのも好き!(オイ