久しぶりに戯言

今日はふみぃさんと午後行動を共にしながら、久しぶりにオーガストっぽい話をしました。
あーやっぱり近くにこんな人がいればいいんですけどね・・
あと鉄道の話も出来てよかった〜まだまだ忙しかったり、大変かと思いますがお互いここは
気合入れてふんばりましょう〜私はえりりん、ふみぃさんはかなでと言う事で・・ふふふ。


気になったニュース:
<東京マラソン>沿道に166万人…2万6672人が完走
来年は出場したいなあと(ぇ
や、なんか見ていてあんな中を一緒に走ってみたいなあと思ったんですが。


コンバインを戦車に改造 海津の男性、1年かけ
以前地元ニュースでもやってました。ちゃんと公道も走れるようです。


レス:
銀狼さん
>でもえりりんとほなみんが競演だと「声」が
声はこの際いいのですっ!というか、その方がキャスティング的に楽(オイ
>とはいえそう簡単に解決できる問題じゃないですよね
なんでもそう簡単に高架には出来ませんからね。個人的には商店街を走りぬける電車は
絵になって好きなんですけどね。
>書店委託も増えてはいますが、コピー本は確かに入手が辛い
買い取りもやってないでしょうからね>コピー本


カーフさん
>いおりんとかせーちゃんの夢になるというオチは
そっちの気はありません・・・まだ(ぇ
ナローゲージの列車が一番速いというオチはないのか
一番よく揺れます(当たり前
>つまり「サークルのブランド化」なんですよ
壁でも売れ残ってるサークルあるからなあ・・・