感想いろいろ

各所の感想とかレビュー記事を見る事が多いのですが、なんか自分のレポとか感想記事ってのは
なんでこんなにもショボいのかなあとヘコむ時があります(^^;
もっとオススメです!っていう気持ちを伝えたんだけど、書き方がイマイチというか表現にしても
ボキャブラリーが少ないのが原因なのかな。や、本当に情けない。
もっといろいろな物に触れて、見たり読んだりで勉強しないとダメですね。


それでもこのやり方しか出来ないし、誰かの真似なんてそれこそ最低だしっ!
つたない文面ですがこれからもどうぞご容赦下さいませ。


気になったニュース:
「銀河」ラストラン、予約は30秒完売
部品を持っていくのはやめましょう。そして普段から利用があれば廃止にはならないしww
あー、あかつきも廃止かあ・・・どんどん寝台は減っていきますね。


「鉄分」低めな人にもおすすめ! カワイイ鉄道雑貨『ピクトレイン』
デザインがかなり好みですね♪また向こうに行った時に見かけたら買ってみようかなと。


「シビック TYPE R」購入に至るまで
朝霧さんのブログ。会社を選べない私はあれですが、いろいろ調べてみるのは大事ですね。


レス:
カーフさん
>そして取り合いにならずによかったということで
本当によかった(^^;
でも姫様はあのツインテ王子(苦笑)と取り合い状態になってます。白ちゃんに目を奪われてる
間に・・・ふふふ。フィーナは俺が頂いた!(ガキ
>次はコンバインをガンダム
子供の夢が壊れそうなんで、それはやめた方がいいかなと(^^;


KATIEさん
>では白ちゃんと姫様で・・(ぇ
姫様は俺にはきゅーんしてるから私のものです(逆
>っと、ネタバレしないように振ってみる
初めてKATIEさんに秘密が出来ました(オイ
明日は誕生日ですが、何かあるんでしょうか〜期待していいよね?


ばるでぃっしゅさん
オーガストっぽい話とClover Pointっぽい話を用意しておけば良いですね?w
よろしくです(ニヤリ
そろそろ切符も買いに行かないとなあ〜そしたらここにも告知します
>恥ずかしながら棄権です
そんな遥か先まで走るのはダメです(^^;
>マッチ棒でF1カーとか作った人もいましたよねたしか
どこかのサイトで見ましたよ・・・や、あれはすごいよね。時間に余裕のある人が(略
俺もがんばって珠津島でも作るか(ぇ