もっと気合い入れなさい!!

今日は、というか今週は仕事の関係でちょっと更新が難しいかもしれないなあと
思ってたんですが、早速今日は家でも激しく仕事その他もろもろこなしてます。
えりりんに「締切り迫ってるんだから、もっとがんばりなさいっ!」
と気合いと血を注入されながらがんばってます。あ、あともう少しだよ、えりりん・・・


なので今日は久しぶりに表の更新はなしで。明日もないかも?


気になったニュース:
一般カード利用のモバイルSuicaユーザーは、年会費が必要に
なぜか三重県に住んでいるのにモバイルSuicaユーザーな私ですが、この話は困ったなあ。
今頃慌ててVIEWカード作るわけにもいかないし、そもそもうちじゃ入る環境じゃないしね。
まあ便利さを考えれば1000円くらいいいんですけどね。東海のカード(エクスプレスカード)
もしっかり年会費取られてるし(^^;


レス:
元井広夢さん
>ビタミンとカルシウムは間違いなく足りてない
それは普通に危ないです(^^;ちゃんと食事しないとダメですよ〜


カーフさん
>まあ、うちの感想に比べればずっとマシかと・・・
あ、見に行かないと。
>そろそろ鉄えろげの出番でしょうか
痴漢はあるけどね(苦笑)そういうのでまた出れば実行する人が出そうなのでやめときましょう(^^;


銀狼さん
>後は自損で事故ったときの対応が怖い
幸い事故の対応でいろいろあった事はないんですが、まあお世話にならないように。
あーそろそろ保険のお金払わないと。
>姫様親衛隊の私の目が黒い内は断じて「否!!」
もう何度も熱い夜と激しい夜を体験してしまいました(ニヤ・・・抱き枕?(笑)
>『買う奴居るのか?』と首を捻ったものです
もしかしたら最近よく見る個人用のショーケースばっか集まった店へ行けばあるのかも?