やっとよ

明日は給料日です(苦笑)
これで先月の借金を返してきます(^^;


そしてこの前もちょっと書いたあのフィーナ姫同人誌ですが、結局最後は6250円で終わりました。
で、その結果を見たのか、現在2点出品されていて、またいい値になってきてます。
乗っかるのがうまいというのか、なんというかこういう人の手に渡っちゃいけないよなと。
あ、あとこのうちの1点はこの前終了したオークションの出品者と同じ人ですww
サンクリ38 どす恋☆神社 夜明け前より瑠璃色な フィーナ姫陵辱
サンクリ38 どす☆恋神社 夜明け前より瑠璃色な フィーナ姫陵辱


気になったニュース:
リニアの中央新幹線は東海道よりちょい高 JR東海・葛西会長が講演で
まあこの程度の料金ならやむなしでしょうか。あとはいつ開通するのかでしょうが。
あと8割がトンネルらしいので、景色はどうにも望めそうもないですね・・あと地下40mの駅って・・・


富士スピードウェイが記者会見を開催
今年は大丈夫でしょうか。まあいくらなんでも2年続けて・・はないか?
そして良い席はお早めに。


レス:
カーフさん
>通勤時間が片道1時間延びたのは痛いです
まあ遠方(^^;でもそれくらいあると逆に通勤時間で本とか読めるなあ。
>灰にならないようがんがれ〜
灰じゃないけど、血は吸われてるかも知れません(ぇ


元井広夢さん
>私も来月は大変なことになりそうです
それもこれも、夏までの辛抱だ!麻衣ちゃんが待ってるぞ(キャ
>萌え尽きないようにがんばです
その点では手遅れです(^^;


銀狼さん
>この時期仕事が忙しいのはどの職種も一緒ですね・・・異動あるし
まつり終わったらもう異動ですよ・・あーまた忙しくなりそうです。
>一人暮らしに戻れば出来るかも
でもたまに親がやってきたりするとそれはまた大変な事に(冷