餃子

連日ニュースで流れると、それもまた1つの宣伝みたいなものになるんじゃないかと。
実際これまでは特に食べたいと思わなかったのに、最近なんか無性に食べたいんですよね・・
そして最近周りの友達とかが「赤福食べた〜」とか「食べる〜?」とかいう話が。
早く食べたいんだけど、今伊勢に行く用事もないので、私が口にするのは当分先かな?


気になったニュース:
遠くまで乗り過ごしたい
以前ドリパ大阪に行く時に近鉄大阪線でなんばへ向かった時に降り遅れた事があります(^^;
や、あそこってそんなに扉が閉まるのが早いとは思わなかったんですよ(言い訳


そういえばクーピーってなぜ手が汚れないの?
その前にクーピーっていう名前の由来がなんだと思ってたんですが、無事解決。


鉄道制服コスプレ 鉄道居酒屋「LittleTGV」 開店
店のメニューのデザインに思わず感心してしまった(苦笑)


TX秋葉原駅直結の商業施設「AKIBA TOLIM」、4月17日のオープンに向けて建設進行中
春以降はお世話になるかもしれないな〜特にホテルとか。


レス:
元井広夢さん
>長かった・・・(涙)
まあ人気はあったのに、なかなか出ませんでしたからね。あけるりのキャラでは他にも
出てほしいのがいくつかあるんですが。
・・・・みどりーん!!
>とりあえず新幹線の延伸を
そっちも走ってるんじゃーん、あの翠なやつが。


ばるでぃっしゅさん
>春の車検&税金用にしないと
私もちゃんと貯めないと・・・今年は税金が高くなりそうだからなあ。
>良い値段してますねぇ
というか、コピー本にここまではちょっと値段上がりすぎだろと思うんですが。


カーフさん
自転車操業
何が悪い!!とかいう開き直りしてないでちゃんと貯金しろよと(苦
>すでにルート部分の自治体の綱引きが始まってますが
思い切って東京、名古屋、大阪だけにしてくれ。でないとスピードが出ないんじゃ(^^;


銀狼さん
>しかしコピで6千オーバーって凄いですね
そりゃまあ内容にも寄るんでしょうけど、高いなあ・・・昨日のは10000円超えたし。
>これで東海道新幹線の乗車率が下がればサービス向上に繋がるのでしょうがね
多分あのJR東海の事だから何か考えてるに違いないと思うんですが・・・これは良くない意味で(ぇ
自治体もそちらみたくもうちょっと盛り上げて(定着させるために)貰いたいですね
なんか昔岡山にF1が来た時のような記事を見ましたし・・結局地元は置き去りなんですかね。
その辺のインフラ整備とかはなかなか難しいですね。周辺の人全員がモータースポーツ
好きとは限りませんしね。
>抜き打ちで来られたらアウトですね(汗)
そちらにも・・・あるの?(ニヤリ