告知×2

いよいよですよ!


今日駅の旅行センターで無事切符購入してきました〜「富山フリーきっぷ」
ということで、3月下旬(21日〜23日)に富山と金沢方面へ行く予定、実行モードです♪
一応フリーきっぷで回れる所はぐるっと行く予定。
またそちら方面にお住まいの方、私に会いたいっていう変わった方、連絡をお待ちしております(^^;
や、初めての北陸ですがこれはどうなることやら〜めちゃ楽しみです☆


そして明日はうちの町のイベントが開催されます〜
とりあえず内容についてはこちらを参照ということで。
現在の北海道の土地に早くから探索に入って、当時の政府に「北海道」という名前を提案した人です。
で、明日は生誕した月(2月)に毎年行われているイベントでいろいろと催しが行われます。
お近くの人も遠い人もぜひどうぞ(^^;
割合私も微妙に参加してますので、その辺はまた明日の日記で。


レス:
すわ郎さん
>12色あったはずのものが3色に減ってたなんてこともよくありました
文房具は大切にしましょう(笑
昔はでもいろんな物に名前を書いて、それこそ鉛筆も持てなくなるまで使って、後ろにキャップまで
挿して使ったんですけど、今はすぐに買い与えちゃうからなあ・・なんか腑に落ちない。


カーフさん
>FAをこんぶしたので感想をえっちらおっちら書いてます
忘れていたわけではないのですが、更新されてるのに気が付きませんでした(^^;
>うちの場合、乗り過ごすと自殺行為(終点がホントに何もないとこだから)
あの様な事が出来るのはやっぱ関東圏だけだと思うんです(苦笑