寒いものは寒い

まあ体調もあんまり良くないので、レスだけ。


北海道から来たゲストの人も寒かったと言ってました(^^;
なんでまあ外にいなくてはいけない日に、こんな吹雪いてくるとは・・日頃の行いか?


レス:
カーフさん
>富山まんじゅうとか、富山せんべいを頼みます(ダマレ
富山って有名なお菓子あるんでしょうかね・・・まあ銘菓はどこへ行ってもあるだろうけど。
なんか黒いラーメンがあるらしいので、それは食べてみたいなあ。
>そういやえろげと同人系以外のイベントって出たことないなぁ
えらいこっちゃ(^^;まあ行くべき所は押さえているという事なんですかね。


G-WOODさん
北陸新幹線開通によるはくたか廃止前に高山線回り…になるという予感
今回の旅行で乗る予定なので、味わってきます・・・って、そんな長い時間乗れないけど。
新名神走り初めする人が多かったんだろうなぁ
とりあえず開通したばっかなのに、全体的にノロノロ運転でした(^^;