先入観

今日は昨日のまつりの片付けとかもろもろの処理で1日終わっていきました・・・
昨夜は北海道からのゲストさん(鵡川(むかわ)町アイヌ保存会)との交流会もあった
そうで、ヘロヘロだったみたい。ってか、飲みすぎですわ(^^;


ちなみにこの町は苫小牧市の東に位置してるのですがあんまり雪の量がないらしく、降る事も
1年に数回ある方なんだとか。北海道って全体的に雪で埋もれていると思ってたんですが、
そうでもないんだなあと、ちょっと勉強。というか、変な先入観のせいかも。
だから昨日の天候は北海道から来たのに結構寒かったそうです(^^;雪を連れて来た、か?(^^;



ああ、そしてやっと今日食べました。確かに餅はやわらかかったです。


気になったニュース:
行ってきました聖地巡礼!巻の1
来月行ってきます。そろそろ録り貯めしてあるのをチェックしないとなあ。


「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」がCD化
最近脳内ではブーム(笑)とうとう再発売まで来るとは、ネットの力ってすごいな。


マナーの悪さ目立つ「銀河」撮影
いよいよ3月15日も近づいてきましたが、最後はちゃんと見送ってあげて下さいね。
最終日近くはTVとかも来るのかなあ・・・?