すぐ忘れちゃうんで

明日も仕事なんで、そろそろ寝ます〜。
車の保険が今月で切れるので、そろそろ更新の手続きをしに行かないと・・・
あ、それと電撃G'sMagazineのテレカ振込みも(苦笑)こっちは28日締切りなので、ご注意を。
明日こそ本屋寄って時刻表買ってこないと〜


気になったニュース:
DivX、動画共有サイト「Stage6」を閉鎖
高画質なのでかなり重宝してたんですが、残念です・・・
とりあえず今月末までは見る事が出来るので今のうちにたくさんDLしておきます。


電車の中でゲーム、許せる許せないの境界線は“音”!?
車内でする事がないっていう気持ちも分かりますが、公共の場ということもあるのでホドホドに。
ちなみに私は沿線の風景を見るのが忙しくてそれどころじゃありません(^^;


どうしてもやりたい
私もどうしても遠山翠さんとやりたいんですが、どうしたらいいのでしょうか(マテ


レス:
カーフさん
>だから回っていれば常夏の北海道だって
意外と家の中は常夏並なんだそうです・・・TVの情報ですが(ぉ
>終わるときだけ現れる人っているものですよね
って、私もそのうちの1人なんでしょうけどね。


ばるでぃっしゅさん
>黒いラーメンは、ライトレールの沿線にお店がありますよw粟島で降りて徒歩5分♪
途中下車できるか分かりませんが、どこかでは食べたいなあ・・調べてみます。
おみやげは何がいいんでしょうか〜それも考えないと♪


元井広夢さん
>太平洋側はそうでもないです
そうなんですかーどうも北の方向だと雪に埋もれてるようなイメージが。
>山形にも是非>えふえー(笑)
ま、待ってろ!!夏には・・・なんとか!(無責任


銀狼さん
>降る時は家から出るのもイヤになるくらいふりますがね(苦笑)
で、またそういう映像ばっか流れるのでそういうイメージが付いちゃうんですよね・・
碓氷峠の「あさま」の時ほどではないにしても騒ぎそうだ
私もニュースで見ましたが、あれはすごかったですね。最終日はもう朝からすごい人が来てましたし。
それでもまだ今の方がマナーは悪くなってそうですね・・・事故がないことを祈ってます。