時刻表見てます

昨日寝るのが遅かったんで、今日は早めに寝ますよ・・・
時刻表も買ってきたので、現在旅行の行程に変更がないかチェック中。やっぱちょっと数分くらい
は変わってるなあ。まあそんな影響はないようだったんで、オッケー。


気になったニュース:
声優ブログを閉鎖に追いやった“KYワード”が流行語に!?
>「ヤシガニ」「キャベツ」「ガンドレス」などと、出来のひどさを揶揄する隠語が造られることが多いのですが
またか(苦笑)もう永遠に語られるんですね・・・本当にいつか誰かが作り直してほしいよ。


さらばブルートレイン銀河、走り続けた歴史も終着駅
ノスタルジックって、まあそうとも言えるんだろうけど、ちょっとそういう言葉が適当かどうか。


レス:
カーフさん
>応募締め切りって忘れやすいから注意ですよね
今月もなんとか振込みしてきました。というか、もともと給料日がこの締切りに近いからなんですけどね。
>みんな広告なんて踏みませんからねぇ
まあ私も避けてる内の1人です(^^;
>話はそれからです
誰が後ろに立ってるって・・・・ぎゃああああああああああああああ(略


エンハウンスさん
>富山銘菓に月世界なんてどうでしょう
駅の近くとかで売ってるかなあ?店頭で確認してみます。お茶が欲しくなるような♪
>音楽聴いている人は結構見かけます
この前どこの線か忘れましたがロングシートにかけてた6人くらいの人(関連性なし)が全員携帯を
同じような格好(仕草)で操作してたのはちょっと写真に撮りたかったです(^^;