夜明け前より瑠璃色なキャラ占い診断

G-WOODさんの日記で見かけたので、ちょっと私も試してみました。場所はここ


診断結果
TMくんを夜明け前より瑠璃色なのキャラに例えると ミア・クレメンティスに近いです!


TMくんと夜明け前より瑠璃色なの登場キャラクターとの関係は・・・


・「フィーナ・ファム・アーシュライト」に対して・・・実験台にされてる
・「朝霧 達哉」に対して・・・実験台にされてる
・「ミア・クレメンティス」に対して・・・宿命のライバル
・「朝霧 麻衣」に対して・・・嫉妬
・「鷹見沢 菜月」に対して・・・どんだけ〜
・「穂積 さやか」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「カレン・クラヴィウス」に対して・・・ただの友達
・「遠山 翠」に対して・・・どんだけ〜
・「鷹見沢 仁」に対して・・・ストレス相談相手
・「鷹見沢 左門」に対して・・・無関係
・「リースリット・ノエル」に対して・・・対立関係


・・・・そう間違ってもないな(ぇ
みどりんにどんだけ〜ってのは笑ったが、姫様の実験台ですか・・・お、俺を好きにしていいよ、フィーナ♪
そしてライバルはミアか!姫様のメイドの座を譲ってもらうぞっ!(違


気になったニュース:
特急「なは」存続を 那覇市議会が要請決議
今まであんまり気にしたことなかったんですが、なはってそういう由来なんですか〜
これは知りませんでした。とはいえ今更ですが。


秋田名物?「きりちんぽ」販売自粛へ
無理だと思ってました(^^;


小学生がスピード違反を取り締まることになりました
ムダに設備投資するよりある意味効率的かもしれません。やる価値は・・・あるかな?


レス:
カーフさん
>数分違うとえらいことになったりしますので注意ですよ
日本は時間キッチリですからね。チェックは大事です。
>まずいい製作所を見つけることから始めないといけませんね
どこかで見たコメントの引用ですが、こうなったらアニメもオーガスト内で(^^;
>30年以上前の車両が未だに現役という惨状を「ノスタルジック」といわれても
うちの前を走ってるのもそんな感じですが。物は言いようか。


KATIEさん
>時刻表はネットに聞いてますね・・今は
調べるのは確かに楽でいいですよね〜書き写す作業もないし。
でもやっぱなんか本じゃないとダメな所も。本だと周辺とか時間全体を見れるので、そういう時は本かな。
>もちろん、可愛い姫様の原作ルートでっ♪
あ、当たり前ですっ!!
や、べ、別に18禁アニメで発売してとか、これっぽっちも思ってないんだからねっ!(ぉ