松田製菓→おやつカンパニー

久しぶりにベビースターラーメンを食べた。
やっぱ私は基本のチキン味が好きだなあ。で、一応うちから30分圏内の地元企業です。
駄菓子界で活躍するこのラーメンみたいなやつを今後もよろしく。


気になったニュース:
赤福、3日から132店舗で再開
これでまあ、だいたいの店舗へは商品が並ぶ事になるんですが、どうせならこの際にもっと
思い切った転換をしてほしかったなあと思うんですが。
三重は伊勢の名物なんだから、神戸空港とか大阪駅とか、京都駅は別になくてもいいのでは?


マイクロソフト、「Vista」小売価格の値下げを発表
でもまだ買う気にはなれません(^^;


レス:
元井広夢さん
>・・・突っ込み役の方が(蹴)
麻衣ちゃんに突っ込んでもらえるのはいいかも?まあまだ挿入とかそんなんじゃないし(自粛
>『なまはげのち〇ぽ』なら売ってますが
そんなんもあるのか(苦笑)そういえば長野へ去年行った時も「もっこりんご」とかいうのを見たな(^^;


カーフさん
>「なは」は「日向」と併結して走ってたこともありましたね
九州方面も結局こういうのは乗車できず・・・ん〜なんか悔しいです。
>「遠山 翠」に対して・・・俺の嫁
>・・T○くんさんが恐ろしい形相で迫ってきているぅ〜
ゆ、ゆ、ゆ・・・・許さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺はみどりんの養子だ!(受身)


エンハウンスさん
>左門さんがボケることって滅多になかった気が…
あの左門さんに突っ込めるというのはなかなかの腕前なのではないでしょうかww
>導入しないでしょうか
日本で取り入れるとそんな事に小学生を使うなとかいう親が出てきそうで怖いです(ヤレヤレ
>月世界は箱入りのやつが駅で売ってたはずです
たぶん駅でみやげ物を見る時間くらいはあると思うんで、見てみます〜
・・・ところでエンハウンスさんとは会えるかなあ(望