ねとらじ

今25時になりましたが、まだまだ終わる気配なく続いてます(^^;
これまた話題は尽きないみたいだし、私もそれなりな気持ちで聞いてますがそろそろ寝ないと・・・
明日は久しぶりに鈴鹿サーキットへ行ってきます。


気になったニュース:
「タスポ」本格導入 鹿児島・宮崎で全国初
私はタバコを吸わないのであんまり関係のないことなんですが、カードは作りました(^^;


地下鉄に観光特急 ロマンスカー、15日から運転
次回の上京の時に乗ってみたいなあと思ったんですが、時間と行き先がちょっとな(汗
でも地下鉄線内をこんなのが走るって、すごい違和感あるだろうなあ。


レス:
元井広夢さん
えりりんとの内緒の秘め(ぴー)のために
言われてる事がよく分かりませんが、まあそういう事です(笑)
>ちなみに非常に長〜い『ふ菓子』です
あのよく祭りで見かけるでっかい棒の事ですね(苦笑)あれそんなおいしいかな〜?


カーフさん
>大型版とかカップ版もありますのでよろしく
1週間に2種類以上は新製品が出ているということなので、新製品のチェックもお忘れなく(笑)
>まあ、Xpダウングレードサービスもある時代ですが
私も買った物がそれならダウンするなあ・・・なんかどうにもなイメージなんだよな>Vista


エンハウンスさん
>近頃変わった人がいますからね
広げだすとキリがないんですが、とりあえず給食費くらいは払えよなと(^^;
>時間が合えば、ですかね
書ける事はまたここに書いておきますので、どうぞよろしくお願いします。次回とか言ってると
本当にいつ会えるのか分からないので・・・近いようで、遠いよね・・


ばるでぃっしゅさん
>全力全開で全部口のなかに入れて傷だらけだったなぁ口内が
そんな無茶しちゃいけません!ありがたくいただきましょう(何が