ツケ

今日は友達の家8時集合でおでかけの予定でしたが↓、昨日の夜更かしが祟ったんでしょうか。
起きて時計を見たら8時でした(笑)
やっぱもうちょっと早く寝ないと辛いな(^^;らじおもホドホドに。
まあ放送してた3人はもっと大変だったと思いますが。まずは長時間お疲れ様でした。


気になったニュース:
鈴鹿サーキットの国際コース改修へ
今日は鈴鹿サーキットへイベントでした。そこでこの改修計画の概要も見てきました。
これで来年は何もなければF1カレンダーに鈴鹿の文字が戻ってきそうです。
久しぶりに食べた名物牛串はうまかったー


レス:
元井広夢さん
>ちょ、ウチのひよこ
東海地区で増殖中です(^^;
>吸わないのに何に使うのかと
まあ先の事は分かりませんから。でも今後も吸う事はないでしょうけどね


カーフさん
ねとらじ
チャットも参加はしませんでしたが、閲覧はしてました。まあ感想がメインの内容でしたから
いろいろ意見が出るのはいい事なのでは?
確かに今回ってBGMに特に気になった曲がないんですよね・・エンディングのPureMessageは
いいなあと思ったんですが。
オーガストにはいなかったな
たばこって吸ってるキャラはいなかったんでしたっけ?
>次は地下鉄ビスタカー
意外と機会はあるのに乗る電車に当たらなかったり。1階がオススメです。