違反な葛藤

買い替えを予定しているデジカメですが、この陽菜ちゃんのテレカがもう早くもオークションに。
まあまだ現在入札中なので行く末は分かりませんが、これ売って資金に当てたいなあとか思ったり
してます。ただ、オーガスト好きというもう1人の私がいる以上踏み切れません(^^;
まあそれ以前に当たったテレカって流しちゃダメなんですけどね・・・


あとテレカの絵柄は差分でちょっと見えてる感じだともっと嬉しかったなあ(エロ


気になったニュース:
寝台急行のドア施錠=悪質ないたずら?
もうちょっと静かに送り出すことは出来ないのだろうかとか。


あなたのビデオテープ、生きてますか?
うちにもたくさんあるんですが、大丈夫だろうか。たまに見たくなる時があるんだけど、
やっぱ画質とかちょっとずつ悪くなってきてるんだろうなあと。でも保存作業も大変だしなあ。
ちなみに我が家に初めてビデオデッキが来た日、初めて録画したのは「ザ・ベストテン」でした。懐しい。


鉄路に感謝の催し 三木鉄道あと1カ月
今月中には行かないと。


レス:
カーフさん
>でもああいうのって終わらせ方が難しいですよね
簡単に切り替え出来てる様じゃ、それもまたファンとしてもっと語ってよ、ということなのでしょうか。
好きな事話すんだから、時間なんて無関係ですよね。その点がねとらじはいいな<終了時間の設定がないし
>ジャンプ台とか、地下トンネルは造らないのでしょうか
ジャンプ台はあれですが、トンネルはあるんです(ニヤリ
普段使われないし、紹介される事も少ないので行ってみないと分からないんですけどね。