あっという間に

時間の過ぎるのが早いですね・・・夕方から書いてても結局こうなってしまうんですよね。
もうちょっと書くのをまとめるのが早いといいのですが、なんかグダグダで(^^;


気になったニュース:
小学校保健室に女性宿泊、鍋パーティー 奈良 業務員の息子
私も園芸部と称して鍋の具材を栽培してる学校を知ってます。確か空から女の子が降ってきた学園で(略


NEC、“キミキス”デザイン天板モデルのノートPCを発売
FORTUNE ARTERIALでなくて本当によかったです。まあ今ノートPC欲しいんでタイミング的には何ら
問題はないんですが(苦笑)でも仕事場には持ってけないよな・・・


余部駅の仮設踏切利用開始 新鉄橋完成まで
行きたいんですが、あんまりにも遠すぎてなかなか辿り着けません(苦)でもあの例の撮影
ポイントもいよいよ工事で使えなくなるらしいので、それまでには1回は!


レス:
元井広夢さん
>ど田舎は届くのが遅いのでまだです
麻衣麻衣と転がってるようでは届きませんよ(ニヤリ
>そんなにどこで予約するんですか
逆にそれが出来る人が恐らく世界中で元井さんくらいだと思うので(^^;がんばれ。
>3倍録画はほとんど死んじゃいました
3倍ってそんな寿命短いのか!!うちのももうダメかなあ・・・


カーフさん
>先手を打ってデジカメ買い換えた人です
ぁ。いいなあ・・・
>その前にデッキの方がイカれました
うちに照らし合わせての予測ですが、恐らく使い過ぎ、酷使が原因かとww
>春は別れの季節でもあるんですよねぇ
でもこう多いとちょっと見に行くだけでもお金かかって仕方ないです。財布に優しく。