おでかけ

春になってそろそろ寒い日々から開放されそうなので、またどこかへお出かけしたい気分。
まあ行きたい場所はたくさんあるんですが、資金的になんとも。
というかいい加減に貯金とかそういうのもしていかないとね・・・みんな貯金してる?


もう1日休み取って部屋とか片付けしたり、PCの中も整理したいな・・・


気になったニュース:
JR西“粋な計らい” 余部鉄橋の桜伐採、開花後に
思い立ったら、じゃないけど本当に今のうちに行きたい!というか、絶対行くぞ!
なんかいいプランとか行き方で安い方法とか知ってる方教えて下さい・・やっぱ18きっぷになるのか?
というか、あそこに日帰りという考え方自体間違ってるのかもしれないが。


mixi規約改定問題 「ユーザーが著作者の時代」にまた繰り返す大騒動
また今回は随分と盛り上がってますが、向こうもこっちも著作権という言葉自体にどうも敏感
過ぎるのかもしれない。規定は規定としてもっと分かりやすく、ちゃんと説明する責任もあるかと。


レス:
ばるでぃっしゅさん
>8年前の馬鹿デカイデジカメで我慢している私ですよ
ちなみに2006年12月購入→もう調子悪いって使い方荒いのか、俺(^^;
>住み込みでってのがわけわからないんですけどこれ
これまた地方によるのかも知れないけど、用務員の人とか宿直を兼ねてる人がその施設に住んでる
ことはうちの周りではごくごく普通にありました。今はもうないけど。


元井広夢さん
>しかも『やはり』苦笑いですか
そりゃそうでしょうに(苦笑)←またかwww
>誤解のないように学校行事でですけど
学校で作る鍋料理もまたおいしいよね〜や、これも行事の話ですよ?


カーフさん
>何もしないうちに一日が終わったりしますからね
そんな事はないんじゃないかって思うんですが、今日何してたんだろ?と思う事が最近多い(汗
>風紀委員の人が率先して鍋やってる学校もありましたね
シール10枚。
>次は恭子先生仕様のマルチディスプレイPCが出るのでしょうか
FORTUNE ARTERIALモデルということで、既にはにはにはインストール済とか(^^;