切り替え

明日もう1日仕事があるので、頭切り替えてがんばります〜
今週末は今度は車でお出かけとなりそう〜まあこんな時にお金ないのに・・・辛いわ。


気になったニュース:
「代返」はタッチ&ノー! 明大がスイカ付き学生証
毎朝見ている「とくダネ」で紹介していたのを見ましたが、これはすごいよ!!こんなの欲しい〜


ドアラの逆襲…“リスドラ”危機乗り越え大ブレーク
もうすぐ野球も始まりますね〜ということで、その前の軽いコンテンツ(^^;
なんかこの人気は・・・私もよく分からない(苦笑)分からないのがいいのか?


レス:
元井広夢さん
>まぁ、麻衣ちゃんが強力過ぎたということでしょうか
まあ思い入れは人それぞれということで(^^;私はフルートよりクラリネット派(ぉ
そういえばこの前公園でフルートの練習してる女の子を見かけましたよ・・・(ニヤリ
>雪降ってます
春はもうすぐ・・・・?まだか(ぇ
>放置プレイ気味です
うちも同じく(苦笑)


カーフさん
>やっぱ大人キャラコンビがイケメンに置き換えられたのは
先生みたいな人2人出てたじゃないですか(^^;


ばるでぃっしゅさん
>起床⇒車行く⇒フロントガラス超凍結⇒俺涙orz
同じ国で、ホントにちょっと離れてるだけなんですが、こうも変わるんですよね・・
でももうちょっとしたら春ですよ♪それまでは。