どっちか

TMkun2008-03-07

仕事と、昨日の疲れがまだ完全に抜けきれてないのか、かなり眠いです・・・
あーこれならぐっすり眠れそうです。今夜も一緒にいい夢みようね、えりりん


気になったニュース:
廃止で賑わうブルートレインの様子
昨日(木曜日)に兵庫県を走る三木鉄道の撮影に行ってきましたが(3月31日廃止)平日とは思えない
くらいの盛況で、沿線にも結構人はいました(車追っかけ含む)これで休みの日はどうなってるんだろ。
また14日は大変な騒ぎになるんでしょうね・・・


レス:
銀狼さん
>と考える私は悪い大人ですね
とりあえず可能性はかなりあるんじゃないかと。私も現役の時は持ってたけど、せいぜい大学キャンパス内
の図書館で使うとか、そんなもんでしたからね。
放射冷却の関係で桜咲く頃まではこのコンボは雪国共通です(涙)
もうちょっとだ、がんばれ〜
・・・と、こんなもんくらいしか書けなくてすいません・・・


元井広夢さん
>2週連続で・・・Orz
何度も行くのは大変でしょうが、ここは特典ゲットのために。
って、再入荷とかあるんでしょうかね・・一応電話とかで確認してみたいと??
>ちょ、TMくんさんといつも同じ番組を見てたんですね
そうなんですねと言う前に、そこでもネットされてるのかとか思ってすいません(^^;


すわ郎さん
>特に第3のマスコットとして交流戦元年にデビューした燕太郎
あんな自由にやらせてるマスコットキャラの方がおかしいだろ(笑)何か常識を打ち破る
ものが必要なのかもしれません・・・場外でもっとPRしないと!?


エンハウンスさん
>一つ落とすだけで何もできなくなったり…
再発行とかややこしくなりそうです。カードとしてはいい使い方でしょうけどね。
>わからない何かがあるんですね
実際聞いてみると「キモカワイイ」んだそうです(苦笑)