お出かけ♪

土曜日は家族を引き連れて岐阜の巨大ショッピングモール(参照)へ服とか買いに。
で、日曜日は早朝から鉄道撮影で南へ突撃してきました(笑)
まあ今回はフィルムメインだったのですぐに確認ができませんが、とりあえず1枚。
しかしまあ、沿線もかなりの人で大賑わいでした。
5時6時台からこれはないよな・・・某イベントじゃあるまいし(何


こちらはJR東海エリア、紀勢本線を1往復する貨物列車。番号は1853レです。
紀勢本線でも有名な撮影ポイントである、三瀬谷ダム近くの鉄橋から。晴れててよかった。


レス:
元井広夢さん
>・・・花粉症がそこまで
まあそういうことです(^^;
>前言撤回とかなったらどうするのでしょうか
今日撮りに行った貨物はダイヤ改正以降、機関車が重連でなく単機になるからという事で
こんな感じに賑わってますが、もしかしたらしばらくそのままで行くかもという噂が(マテ
>もちろんですよ
なんとか無事ゲットできるのいいのですが。


カーフカさん
>うちの路線は廃止日になっても二割増し程度でしたから
これまたTVや雑誌でみんな動くので、そういうのに掲載されないとダメなんでしょうねえ。


ばるでぃっしゅさん
>もうのぼせて倒れるくらいの熱い風呂
まあホドホドに(汗)気をつけないと危ないですよ!!
>404エラーでちゃってます
ぁ(苦笑)再度送っておきます・・・