視聴開始

もう旅行も来週末と迫ってきたので、やっと今日から「true tears」視聴開始してます。
まあ今まで録画(PC)ばっかで全然見てなかったんであちこちのレビュー記事とかブログを
見てるだけだったんですが、ようやく。とりあえず今日は5話まで見ました。
ポニテは最高!!(^^;
ツインテなんて、ツインテなんて・・・・!!あ、誰かやって来そうなのでやめとこ。あの人?


気になったニュース:
「マクロスF」キャラクターをパッケージに採用したシュークリーム2種を発売
どっちからの呼びかけで実現したのか分からないけど、なぜにこういう展開になったんでしょ。
でかる茶って(^^;


第2回声優アワード受賞者決定!! 主演賞は宮野真守さん・平野綾さん
なるほど(苦笑)最近声優も詳しくなくなったんで、知らない人も多いな・・・


東京駅地下にキャラクターグッズのメッカが誕生!
今度東京行ったら見に行こう〜っと。各テレビ局のショップがあるのは嬉しいな!


レス:
カーフさん
>結局、早朝からの行動はコミケ以外にも有効ってことですよ
こうやって普段は鍛えてます(笑)
>私も撮ってみたいものです
景色のいい所にはどんな列車でも映えますよね。ぜひ撮影に来て下さい〜ご案内します(^^;