初心

巡回先を回っていて、ちょこちょことコメントとか書いたりしてますが(や、本当は回ってる
サイトにコメントを残すのが流れかも知れないのだけど、時間が取れなくて全部には書いて
ません・・・すいません)
先日初めてコメントを入れたサイト(ブログ)の反応があったので、読んできました。


1つはサイトを辿る前に去年年末のコミケオフ会で会った方のサイト、もう1つはアンテナを
入れていたブログでした。前者の方はポニテツインテコメントで楽しく読ませてもらいましたが、
もう1つのブログはどうやらそのブログで私が記念すべき1番目のweb拍手コメントだったそうで、
次の日の日記でとても喜んでいました。
ただ、私が入れたって分かってもらってないみたいですが(苦笑)私です。


それ見て思ったんですが、今ってコメントもらえて嬉しいという気持ちが欠けてるなあと。


私のここのはてなは表に書けなかったことを中心にあれこれ書いてるページなのですが、
例え拍手の1つでも、わずか1行のコメントでもその1つ1つに喜んでた時期が私にもありました。
ただいつの間にかそういう気持ちって無くなってしまってて、気が付けばコメントレスも
作業化しているような有様で。本当に申し訳ないし、情けない!
コメントを入れるというのは時間もかかる事だし、やっぱ興味を持ってもらってるからこそ
書いてもらってる事なので、もっとちゃんと返していかないと、と痛感しています。


また今後も表同様、こちらも何かあればコメント・拍手、どうぞよろしくお待ちしております。


気になったニュース:
トヨタがナスカー初優勝 北米車以外では54年ぶり
あんまり日本では馴染みの無いカテゴリーですが、これは名誉な事です。CSで中継やってるので
見れる環境の方はぜひどうぞ。や、今年はいけると思ってたので。次はF1か?


南砺・城端地域モデルに青春物語 テレビアニメ「トゥルー・ティアーズ」
見に行ってきます(何
あーもう来週かと思うと、今からワクワクです♪


レス:
カーフさん
>はいはいポニテ乙(笑)
なんか軽く流されてる(^^;こう言うと批判されそうですが、やっぱ見た目も大事なんです!
>変形しないマクロスなんて
手に力を入れるとぐにゅっと変形します。ただ元には戻りませんが(笑)


KATIEさん
>やってきちゃったじゃないですか
ツインテキター(爆笑)そんなお忙しいのに反応は鋭いのがたまらなく好きです(^^;
>圧倒的な数に劣勢気味かなと・・いや実際。。
や、でも数ではツインテは1人につき2本なのであなどれません(苦笑)


元井広夢さん
>そのコンビニは地元にないのでレポできません
・・・ホントだ、その周辺の県にもない(汗
>私に合わせてくれたのですね
あちこち回る手間がないので、こういうのがあると楽でいいですよね〜
次のひよことかストックに買っておきましょうww