出撃

明日は有休でお休み〜なのでまた写真を撮りに行ってきます。なので早めに寝ますよ〜


気になったニュース:
キャベツは昔、丸くなかった……?
あえてコメントしませんが、なぜ取り上げてしまうのだろう(泣


寝台特急のマーク盗難か…引退の「なは・あかつき」
こうなるんじゃないかと思ってましたよ。ちゃんと返却するように!


ヤフーとJR東日本が提携Suica発行、Yahoo!ポイントをSuicaに移行可能
提携が進むとこういうのも生まれてきますよね。トヨタのカードもJR東日本と提携したって聞いたん
だけど、まだこういうのは聞こえてこないなあ・・・早く切り替えたいのに。


吉野家、牛丼24時間復活へ
嬉しいなあ〜やっぱ吉野家は牛丼じゃないと。これで朝から牛丼食べれそうです。


レス:
カーフさん
>やはり常に初心を持って続けないと
なんか単調になるというのか、淡々と同じような作業の繰り返しになってしまってるんですよね。
や、気持ち入れ替えてちゃんと書かせてもらいます(^^;
>こうしてまた一つ訪問記が増えるんですね
まあ行ける時にどんどん旅行しようということです。これもまあ1人者だからできること(泣笑)


KATIEさん
>私も感謝感謝にてレス返してます(遅い理由の一つ^^)
確かにコメントへのレスってなるべく早く付けないといけないよなと思っちゃうので、忙しくなります。
でもKATIEさんのは細かく丁寧に付けてもらってるので、見に行っても嬉しいです・・・
>その数え方間違ってますからぁぁぁぁぁあ!
ん?違うの?(笑


元井広夢さん
>更新の糧にしてます
続けていこうと思う気力になってるのは確かですよね。や、これは大事。
>コメントレスでおもしろく返せないのが私の限界でしょうか
でもまあそこは人それぞれ、サイトによっても違いますから。
スタイルを貫けばなんとかなります(無責任
機動警察パトレイバーではおもいきり地元出てましたが
舞台には・・・ならなかったな(^^;