便利というか何というか

ちなみに昨日の話ですが、このICカード群があればいろんな事ができそうです。
今のところ分かってる(実行予定)なのは、PiTaPaとEX-ICを利用すればうちの最寄り駅から
大阪方面、姫路辺りまでと、東京までは所持金がゼロであっても行く事ができるという点。
思いついて行く事も十分可能と。
・・・まあ後日ちゃんと請求は来ますけどね(^^;


来月以降はまた勤務形態も変わるので、お金は貴重に使っていかないとね。


気になったニュース:
豪華寝台客車「夢空間」が引退へ
まあ登場した頃から考えれば時代と合わなくなってきてるのは分かってましたが。
こうやってどんどん消えていくのはやっぱ寂しいなあ・・・そろそろ寝台列車も乗っておかないと。
でもこのツアーって、別に夢空間の車両に泊まれるわけじゃないのね・・


2008年4月期の新作アニメ放映本数中間集計
この順位下位の県はかなり辛いな(悲)地域によってここまで差があるとね。
ここはtrue tearsの例に倣ってアニメの本数もどけんかせんといかん、と誘致してもらいましょう(オイ


児童ポルノ法改正、何が問題か
こっちの方もなんか盛り上がってまいりました(^^;これもまた線引きは無理でしょうね。
これは好きな人、嫌いな人の価値観で全然変わってきますからね。


レス:
カーフさん
>カオスな部分が多いのは江戸と浪速の性質の差でしょうか。
でもあのメイドといいアダルトショップといい、そういうのが集まるのはちょっとなあ・・
>叫びだけでなく、現物を導入してくれることを全米が期待していますよ
まあ買いたいのはやまやまなんですけど、春以降もいろいろ注文しちゃってるので、すぐには飛びつけないです(^^;


KATIEさん
>そっちをクリックしてしまいました・・ちなみにめっちゃ萌えた。
へんたいはっけーん♪(笑)
胸はないよりあった方がいろいろできるからいいのですっ!(力説
>我々の妄想の中で、、って聞かれたらヤバイっす
私もとても口に出して言えない事に(エロ


元井広夢さん
>こちらの道へ引きずり込n(蹴)
ちゃんした人生を送ってるのでやめてあげた方がいいです(^^;
>18歳って若くないんですか
何回目の18歳なのかということです(笑


銀狼さん
>明日から所用で4日間はお邪魔できないので今日足跡をば
行ってらっしゃいませ〜私も金曜日からはお出かけなので、この更新も止まるかも?
>何分大坂へ行く用事がないからな・・・ドリパ参加も東京だし
コミトレに行きましょう(^^;
>アレはいいものですねえ
俺も行こー(ヤメロ