久しぶりの日本橋

と言っても東京ではなく、大阪の話。
今日は友達と大阪まで車を走らせてきました。目的は松下電器の記念館巡り。1つは自由に入場が
できるので問題ないのですが、松下電池の記念館は予約が必要なのでそっちは割合貴重な経験が
できたかなと。画像はまた明日に表のページにでも。



で、午後に日本橋へ行ってあちこちショップ見てきました。まあさすがに友達(普通)もいた
のであんまりヲタなショップへは行けませんでしたが、しばらく来ないうちにかなり変貌した?
メロンの看板にまずびっくりして、メイド関連ショップの多さとアダルト系ショップの多さに
驚きました。あんなにあったかな?メイド耳かきはいいな(ぇ


まあまた5月のドリパにも寄れると思うので、その時改めてショップは見てきます。


気になったニュース:
机の上で郁乃ちゃんとお散歩!「ToHeart2 AnotherDays 小牧郁乃」発売
デレいくのんかわいい〜♪これ欲しいよ!!という叫びだけ(^^;


レス:
元井広夢さん
>白ちゃんまだですOrz
ごめんなさい(^^;
>周りでインフルが流行ってます
うちの周辺はだいたい花粉症に移行しましたが(笑)そちらもぜひ気をつけて。若くないんだから(ぇ
>・・・ってウチはまだ寝具サイトじゃないですよ
聞こえません(苦笑)寝具名乗っても全然OKだと思うんですが。


KATIEさん
>季節の変わり目の風邪?もありますから
こちらも先週末くらいから一気に気温が上がったみたいで温度も変化しているので、こういうとき
無茶なことやってると風邪ひいちゃうかもしれませんね。
>思いっきり萌えてしまいました
それはまあ、人前でくしゃみなんて、いけないお姫様なんだ♪
お腹の音はなんとかごまかせましたが、これはさすがに無理でしょ〜
・・・ん?今のも俺って、それまでこっちに受け流しますか、姫様!(無茶