くしゃみ

くしゃみをすると誰かが噂してるんじゃない?ってよく言いますが、今の季節だと
噂なのか、花粉症なのか紛らわしいので判別できません(^^;


明日はお休み〜ちょっと車で大阪へ行ってきます。


気になったニュース:
新型ロマンスカー「MSE」が華麗なるデビュー
14日の夜に夜行列車を見送って、15日にこっちへ集まって、ホントに改正前後はハードですな(苦笑)


レス:
カーフさん
>実際、そこまで連続してげむするってのはなかなかないですし
そりゃゲームが縁で結婚してもおかしくないとは思います。しかも課長だし(^^;
>あかつき&なはのことも思い出してやってください
神戸辺りの写真も見ましたが、みんなちゃんと写真撮れてるんだろうかと(苦笑)あれは無理だろ・・
>タレントってヒマなのかなぁ・・・と思ったりもしてます
声優よりも多いと思うのできっとそうなんでしょう(笑)
>三次(朝霧の巫女)は
尾道かみちゅ)は
意外と広島も舞台になってるんですね。知らなかったです。
ただ今のようになるにはちょっとまだ時期が早かったのかも?


エンハウンスさん
>深夜何時まで24時間を超えた表記をするのだろう
この前録画しようと時間を確認したら27時〜30時って書いてありました。30時って何(^^;>朝6時です。
>そのタレントの顔がいやでも浮かんできて
タレントさんは顔で売ってるのでどうしてもそうなりますよね
>住民票は遠慮していただきたいですよ
そういえば向こうは住民票まで作るんでしたっけ・・その収入の行き先が気になりますが。