気分が大事

今日は部屋の掃除とか整理とか、CSでF1の予選とゲームセンターCX(9時間SP)を見てました。
14時〜23時までって、再放送するのも大変だよな(^^;
それと来週に行く旅行の準備とか。
この下調べしながらどこを見ようかとかいう予定を立てたり、考えたりしてる今が一番楽しい。
旅行に出かけてしまうと、もうあっという間に過ぎてしまうので逆にテンションは下がり気味(苦笑
これなら考えてるだけで済むし、旅費もかからずある意味安くつきそうですが。


なので来週はネタも北陸関連+「true tears」関連のニュースばっかになりそうですが、ご容赦下さい。


気になったニュース:
鉄ちゃん大集合! 急行「銀河」ラストランに感無量
みなさん深夜までご苦労様でした。誰も線路に転落しなかったでしょうか。


タレントの声優起用はイマイチ やっぱりプロがいい?
声をあてるのを仕事としているのだから、変に話題づくりとして起用するよりかはやっぱり
その道のプロも使ってあげて欲しいです。「アマ」より「プロ」でしょうが。


truetears放送が決定した地元富山の南砺市公式ホームページで・・・
市もやる気です(笑)食いつき度がどの程度か不明ですが、鷲宮のようになるか?


レス:
カーフさん
>ただその労力をする価値があるかが問題ですが・・・
継続は力なり、とかそんな感じでしょうかね。なんでもない事でも見てみたい気もしますが。
>結局、百万の署名より一人の議員が強いという現実なんですよ
それでもこういう形になるのなら、変な道路敷くよりいいかなとかww動機不純?


元井広夢さん
>ちょくちょく更新を休んでますし
ブログではなく寝具サイトなので、毎日続かなくても大丈夫です。
>私も県議会議員になればいいのか
衆議院選挙に出馬しますか!応援しますよ・・・ちなみに公約は何でしょうか、注目です(^^;


ばるでぃっしゅさん
>ボケよう!と思ったらなかなか書けないですしねぇ
好きな事やっててサイトとかブログやってるなら、その好きな事書けばいいと思うんですけどね・・
もう毎日だってみどりんえりりんと書きたいくらいですが、本当に書いてると病気なんじゃないか
とか思われてもいやなので書きません(^^;
>月曜日にでも見てこようかな?w 土曜の話のネタ用に。
じゃ、金曜日にノートチェックしておきます(ニヤリ
何かキーワードでも書いておいて下さい〜


エンハウンスさん
>今度行ってきます(笑
どういう形であれ、交流が図れるのはいいことかと。私の後ならまた名前チェックお願いします(^^;
>アニメ好きはいるんですね
1人でもいてくれてよかったです。来月からですが、ぜひ堪能して下さい〜


聖城竜王さん
>何かコメントは久しぶりですね…(ぉ
来ていただけただけでもありがたいですよ〜こっちこそ全然書かなくてすいません(謝
>ただ、書く時間がないってことは私も多々ありますが
結局みんなが言うのはそこなんですよね〜本当に「時間」がないのか?とか。