継続か惰性か

そういえば昨日友達と買い物で回ってる時にサイトの話が出たんだけど、毎日更新しててすごいなあ
みたいな事を言われた。や、それはよくある会話だろうけど、毎日書く事がないのでブログも停滞ぎみなんだとか。


ん〜そんなに書く事ってないの?
というか、ブログとかサイトの日記とかってそんなに気負いしてまで書かなければならないのか?
もっと自由に、気楽に書いてもいいもんじゃないの?って思った。毎日ここに書いてる事には私は
あまり負担は感じないし、ちょこちょこ書きたい事書いて、ニュース取り上げて、レスつけるだけ
なら全然余裕と思うんだけどなあ。
まあすぐに切り替えは出来ないとは思うけど、できればちょこちょこ近況書いてね>氏


あ、でも時間の取れない人は仕方ないのかも。


気になったニュース:
アニメ「true tears」舞台でファン交流 南砺・城端駅にノート
こうなると思ってました(苦笑)まあ私もこれから行くので記帳でもしてきますか。そして、


TrueTearsが富山テレビで放送されます
政治家のおかげで「true tears」の富山での放送が決定
こうなりました。ん〜すごいね。や、でもこの場合何に対してすごいのかと言えばこれを
働きかけたのがファンの声じゃなくってその中の県議会議員という点でしょうか。
よく議員の力で高速道路ができたり、新幹線が走ったり、駅ができたりしますが、アニメの
放送が始まるとは思わなかった(苦笑)まあでもここは普通に喜ぶべき所かな?


レス:
カーフさん
>寝ながら書けるようになるとありがたいんですけどね
睡眠学習ならぬ睡眠巡回(^^;
>それよりまず質の悪い地方限定情報番組というガンをどうにかしないと
やっぱどこでもあるんですね〜でもあれも旅行先で見ると嬉しかったりするんですけどね。
>需要があるとは思えないんですが
まあこの関連は自分の納得行くものが撮りたいだけなので、だいたい自分の中に収まるだけでしょう。
で、今夜もあちこちの駅へみんな繰り出してますが、何もなければいいんですけど。


元井広夢さん
えりりんとかフィーナとかみどりんとかほなみんだったら大喜びでしょうか
たぶん飛び上がるでしょうね(^^;
>私は萌え分不足で逝っちゃいます
そんな簡単に逝ってはダメです(笑)


KATIEさん
>条件付で賛成ってところかなと
髪型はロングかショート、ポニテツインテは禁止、となったらどうしますか(何
>悩ましい問題ですけれどね(苦笑
ロリ好きのKATIEさんには死活問題なんでしょうね・・・え、違うの?(笑)


銀狼さん
>そんな事になったら下手したらエロゲどころかゲーム業界お終いじゃありませんか(いやホントに)
ちゃんとしたラインが引かれてないだけにこんな騒ぎになってるんでしょうけど、どうなる事やら。
その前に誰もちゃんとしたラインなんて引けないと思ってますが、私は。
>とはいえ、商業的にはまだまだアニメは地位が低いですし
そうですよね。この再送信というのも別にアニメに限定した話ではないので、これからアニメが
除外される可能性だって十分にあるわけですし。
>安全に配慮出来ないのはただの迷惑行為では済みません。
いろんな人がいますからね・・・以前千葉にSLが走った時は線路に寝転がった人がいて、運行取りやめ
となったこともありましたから。さすがにあれは「そのままはねてやってくれ」と思いましたが。