旅行中

無事1日目終了です。
や、予定通りには行かないもんで嬉しいやらなんとやら。
ばるでぃっしゅさんにはお会いできないのですが、金沢でWestNozomiさんには
会える事になりました。ん〜まあ1人会えるだけでもいいか。


で、昨日は半分ここまでの移動で、午後から観光してました。
まずは城端。うん、盛り上がる前の段階です(^^;
地元の方の協力も必要不可欠ですので、こういう方向に行きたいのならがんばってほしいな。
とりあえず駅にスペースができた事でみんな見るようになってたしね。

ちなみにこれは道路沿いにあったスーパーに貼られていたポスター。


それからはあちこち巡回。
富山市内にある100満ボルトっていう店とファボーレも行ってきました。
あの移動が一番大変だったかも。激走で疲れた(苦笑


明日は羽咋と金沢→高岡と移って、富山市内へ入る予定です。

金沢駅はいろいろ見れるのでいいなあ。